FlyA.jp リリース

FlyA

開発に携わっているサイトがリリースしました。フライアって呼んでいます。
プロ級の音楽映像を作成できる「FlyA」公開 – CNET Venture View

開発スタッフの隣に座っている人のブログ。
うたうたいのFlyA生活 – livedoor Blog(ブログ)

一言で言うと音楽のシーケンサーをウェブで実現しました。
このアプリを使って面白い音楽や映像を作ってもらえたらなぁ、と思ってます。
ご意見ご感想等、ありましたらぜひコメントください。

僕自身は音楽に疎いのでこの企画に参加するまで「シーケンサー」とか「ループ音源」なるものを知らなかったのですが、一緒に開発したシンクイメージのメンバーは音楽系のすごい人ばかり。ちょっと違った感覚の人たちと仕事できて面白かったです。

This entry was posted in つくる. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin