MA3応援座談会の記事がアップされています

つくるぶ -デベロッパー応援プロジェクト | MA3応援座談会

サン・リクルートのマッシュアップアワード3回目の応援座談会、なるものに先日参加してきました。その模様が記事になっています。

はてブのコメントにはこのサイトXOOPSでつくっているのか!と違う方面で感動されている方がちらほら。。

記事になっていないところでは、ドメイン名について割と盛り上がりました。名前にはみなさん、エネルギーというか愛というか、注ぎ込んでいる感じがありました。HANAABI!は名前がすべてです。

コンテストは3回目になって協賛企業がどんどん増え、APIもまたたくさん公開され、賞金は100万円になりました。
Mash up Award 3rd – 開催概要 – サン・マイクロシステムズ

今回も部門賞があるので賞金総額はだいぶ増えたのではないでしょうか。ちゃんとコンテストの後も使われ続けるようなものを作らなきゃ!という思いも強くあるものの、今回も出すとしたら一発ネタになりそうな予感。

This entry was posted in 感動する. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin