MASHUPEDIAで「コニシとフナキのホリデープログラミング二人三脚」を書くことになりました

コニシとフナキのホリデープログラミング二人三脚
また1つ、記事を書かせていただくことになりました。
コニシさんというプログラム初心の方と二人三脚でホリデープログラミングしていこーという連載です。
どうぞよろしくお願いします。

今気付いたのですが、この連載専用のRSSがない!担当者さまに連絡せねば。。
このマッシュペディア自体もマッシュアップなサイトにしていきたい、とのことだったので積極的にコミットしてみたいですね。

コンテンツも充実していくかと思いますが、近日中に公開される無料のホスティングサーバが超お得。RailsとかPythonも動くようにしたいとか。

This entry was posted in 感動する. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin