zuzara.com 1年間のまとめ

このサイトも昨日で1年になりました。いつもチェックしたりコメントをくださる方々、どうもありがとうございます。

いろいろつくったつもりでも、並べてみると思ったより少ないし、しょうもないものが多いですが。。1年のまとめということでその中でも印象に残っているものを再掲。

見た目にわかりやすいものがつくれたときは、いい感じです。

API一覧は、はてブでたくさんブックマークしていただけました。
本文抽出はつくっていて面白かったし、これをきっかけに他の方が考えたアルゴリズムも見れてわくわくしました。
3つ目のpicks!は、コンテンツの自動生成、というテーマで現在も改善を施しているサービスです。自作のフレームワークにあれこれ工夫を凝らしています。

アイディアはまだまだあるのでこれからもつくっていきますー!

This entry was posted in 感動する. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

One Comment

  1. Posted 2006/09/03 at 9:57 pm | Permalink

    昨日、DBサーバが落ちた影響かコメントが反映されていないので手動で復活(^^;

    > 名無しのプログラマさん曰く

    はじめまして。
    「PHPでexe作れないかなー」とさまよっていたらこのBlogのおかげで
    bamcompileにめぐり合えたものです。
    おかげさまで、趣味に業務に、有効活用させていただいてます。

    そのbamcompileですが、1.2.1が出ています。
    そして、file_get_contents();と、file();でURLが叩けるようになってます。

    今までfopen()でSocketを発行していましたが、その必要もなくなりそうです。

    これからも定期的に覗かせていただきます。

    それでは。

    # 終わり

    励みになるコメント&bamcompileの続報、どうもありがとうございます!

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin