DoCoMo SO902iWP+ 「水中」編のCMがかっこいい

放映は先月からされていたようですが僕は初めて見ました。公式サイトによると実際に水中で演技しているそうで、ものすごくきれい。

以下自分の行動履歴。

ながら見のテレビで目に入ったこのCMで感動した3秒後にはPCに向かう。でも製品名は覚えていなくてブラウザの検索窓に「sony eri」と打ち込むとエリクソンのスペルを忘れていてもGoogleToolbarが補完してくれる。検索結果の2番目に「SO902iWP+ | NTTドコモ | Sony Ericsson」とそれらしきサイトを発見。めでたくメイキングの説明を読めて引用すべきURLが見つかった。と、ここで、YouTubeにアップされてたりして、と思って「SO902iWP」で検索したらさくっと見つかる。画質はちょっと劣化するがYouTubeだと簡単にembedできる。記事に紹介した映像が埋め込まれていれば見て共感してくれる人も多くなりそう。云々。

This entry was posted in 感動する. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin