写真会議に行ってきた:KodakのV570が欲しくなる

Academed!Aの久々の会議。ケータイをPremini2にしてからぽちぽち写真は撮るようになったのと、専門分野ではないのでいつも以上に興味深い内容でした。

拡張子の.shugoは僕の投稿したやつで、取り上げられてちょっとウレシイ。

詳しくないとなかなかどれを買っていいのかわからないし高いので手を出せない高機能デジカメですが、開発者秘話を聞いてプロの写真家のテクニックを披露してもらって、実際に触れてしまったら、、これは思わず買ってしまいそう!

ちなみに昨晩行われたばかりの写真会議ですが、ブログにアップされたレポートは多々。時系列的に直近のネタを検索する時は最近、ask.jpを利用しています。思ったとおりの検索結果で満足。

Ask.jp : “写真会議” Search results.

This entry was posted in 感動する. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin