このブログについて

技術系の話題を、いじって、感動して、つくって、の段階に分けてつらつらと書いていく予定です。

新しいもの、僕の場合はもっぱらインターネットの上で動くアプリケーションですが、をつくりあげるまでには他のいろいろなサービスや新しい技術をいじって、おぉすごぃと感動して、という前段階があるようだと最近感じます。つくった後にはみんなの迷惑も省みず自慢する、というのもやっぱり不可欠です。

レッドクルーズのブログも書いていますが、マニアックな話題ばかりにするのもまずいので分離することにしました。zuzara.comは個人的なものです。

船木信宏、2005年現在はレッドクルーズのCTOで、2003年~2004年は当時の学生仲間と学習するRSSリーダー、なる触れ込みでReadOneというプロジェクトをやっていました。

2000年からパソコンとインターネットに初めて触れたのでナローバンドを知らなかったり、プログラミングはPHPから入ったので富豪的プログラミングが身についてしまっています。

バックグラウンドはそんな感じです。

This entry was posted in いじる. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.

Page optimized by WP Minify WordPress Plugin